西宮ブルーインズ 活動報告

本日の試合の振り返りと各MVPコメント

2018年11月18日

本日はたくさんのご声援ありがとうございました‼️寒い中、会場へお越しいただき誠にありがとうございました😊
本日の試合をもちまして秋季リーグ戦最後となりました。シーズン中応援してくださりありがとうございました‼︎

以下、本日の試合の振り返りと各MVPコメントです。

【ヘッドコーチ 越野 泰明】
開幕二連敗と厳しいシーズンになりましたが、最終戦でチーム一体となって持てる力を発揮し、勝利を収めることができました。
勝つことの厳しさ、難しさ。そして勝つことの喜び。すべてを実感するシーズンとなりました。この経験が必ずや来季以降のブルーインズの財産になると思います。
目標達成には至りませんでしたが、1年間温かいご声援をいただきありがとうございました!これからも西宮ブルーインズへの温かいご声援をよろしくお願いいたします。

【#52 主将 齊藤 翔平】
西宮ブルーインズファンの皆様、本日も寒空の中、多大なる声援ありがとうごさいました。
本日の試合は結果以上の収穫があったように思えます。勝つことへの意地を持ちながらも、全員が心の底からアメフトを楽しめた、個々の持つ良いところを全員が発揮できたような試合だったと思います。
今日2018年シーズンが終わり、同時に2019年シーズンがはじまりました。
来シーズン、もっと沢山の声援をいただき、その期待に応えるべく、邁進していくので、引き続きもしくは新たに応援のほどよろしくお願いいたします!

オフェンスMVP
【#8 QB 高田 駿】
この1年間応援していただき本当にありがとうございました。
もう一度一部昇格を目指そうと、大学同期をたくさん連れてきましたが、思うような結果を残せず、オフェンスリーダーとして申し訳なさと悔しさを感じています。
ただ、なによりこの素晴らしいブルーインズでプレーすることができ、楽しかったです。
また来シーズンも応援よろしくお願いします。

ディフェンスMVP
【#13 DL 池井 拓也】
いつもご支援、ご声援ありがとうございます。
シーズン最終戦ということもあり、今までの全てを出し切り勝利できました。
ブルーインズの今年の試合はこれで最後になりましたが、最後に勝利できて本当に良かったです。
また1からのスタートとなりますが、引き続きご支援、ご声援の程宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

スペシャルチームMVP
【#84 WR 西尾 慎太郎】
苦しいシーズンでしたが、最終節勝てて本当に良かったです。
1年間ご声援ありがとうございました!