お知らせ

本日は応援ありがとうございました❗️

2018 / 10 / 28

本日は応援ありがとうございました❗️遠方より会場へお越しいただいた方々、誠にありがとうございました‼️

【本日の試合結果】
西宮ブルーインズ 14
いそのスーパースターズ 13
本日の試合勝利いたしました!

以下、本日の試合の振り返りと
各MVPコメントです。

【#52 主将 齊藤 翔平】
ブルーインズを応援してくださっている皆様、本日の試合もなんとか勝つことができました。
「勝てばよい」と言えないそういった試合内容となり、今回のことを猛省し、最後三週間取り組み抜きます。
次節が今季最後の試合となります。絶えぬ暖かいご声援のもと、今出せるベストの結果を出しますので、応援よろしくお願いします!

オフェンスMVP
【#16 WR 長島昂輝】
いつもご支援、ご声援ありがとうございます。
大変苦しい試合でしたが、何とか勝利することが出来ました。
次戦も非常に厳しい試合になると思いますが、オフェンス一丸となって頑張ります。
引き続きご声援のほど宜しくお願い致します。

ディフェンスMVP
【#47 DL 石川浩徳】
いつも温かいご声援、ご支援本当にありがとうございます!!
本日はなかなか痺れる試合でしたが、勝てて本当に良かったです!
ブルーインズの今シーズンも今年あと1試合です!一丸となって絶対に勝利で今シーズン締めくくりたいと思いますので、あと1試合ご支援の程よろしくお願い致します!!

スペシャルチームMVP
【#29 RB 町永雅史】
いつもご声援ありがとうございます!
残りの試合で負けられない試合が続く中、
パントのスナッパーが不在で代役を自分に任せてくれたことに感謝します!
パントのスナッパーは地味で目立たないですが、次のディフェンスに良いフィールドポジションを与えるために、スナッパーのスナップするボールは確実性を求められるのでそこで結果を出してMVPに選んでいただいたのは本当に嬉しいです!
次節も勝ちにこだわって最後の笛が鳴るまでチーム一丸となって勝利で終われるように頑張りますので引き続き皆様の暑いご声援のほどよろしくお願いします!!