お知らせ

本日はたくさんのご声援ありがとうございました

2018 / 10 / 14

本日はたくさんのご声援ありがとうございました📣❗️また会場へお越しいただき誠にありがとうございました!

【本日の試合結果】
西宮ブルーインズ 21
大阪ガススカンクス 16
本日の試合勝利いたしました!

次節、
10月28日(日) 14:15 kick off
@滋賀県・布引グリーンスタジアム
※入場無料です!
いそのスーパースターズ戦です。
応援宜しくお願いいたします‼︎

以下、本日の振り返りです。

【ヘッドコーチ 越野 泰明】
チームが目指す本来の雰囲気、プレーが垣間見れるゲームとなりました。
とはいえまだまだチームが理想とする姿には程遠いので残り2節で近づけるようチーム一同努力します。
このようなチーム状況にも関わらずスタンドには本当に多くの方にお越しいただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
引き続きブルーインズへのご声援をよろしくお願いいたします。

【#52 主将 齊藤 翔平】
本日は本当に沢山の方にスタンドに来ていただき、熱烈なご声援をいただけました。本当にありがとうございます。
シーズン開幕三節目にして、白星をあげることができました。ひとつ、悪い流れを断ちきれたように思います。
残された試合で、今出せるベストの結果を出すために、チームで取り組んでいきます。
変わらぬご声援のほど、よろしくお願いします!

本日のオフェンスMVP
【#25 RB 森 大輔】
いつも暖かいご声援ありがとうございます。
役割上自分が選ばれておりますが、OLをはじめオフェンス全員が、大きなミスなく最後まで集中できた結果だと思います。ここまでの不甲斐ないオフェンスを少しでも取り返せるよう、残り2試合しっかり準備して挑みます。
引き続き、ご支援の程よろしくお願いいたします。

本日のディフェンスMVP
【#48 LB 北井 諒】
本日もたくさんの応援ありがとうございました。
今シーズン初勝利も出来てチームの勝利にも貢献出来ました。残り試合2試合となりましたが一戦必勝の気持ちで頑張りますので引き続きよろしくお願いします。

本日のキッキングMVP
【#4 WR 木下 春馬】
本日もありがとうございました!
今後はチームを救えるようなプレーができるよう取り組みたいと思います。是非、会場にお越し頂いて生のプレーを観てみてください!